SSブログ

ミリオンチェイン リセマラ 回数 [ミリオンチェイン リセマラ]

9月20日まで

ミリオンチェインが7つの大罪と コラボをしていたということで

リセマラをやりまくりました。



リセマラした回数は?

9月19日から

二日間で

107回ほど リセマラしました。



何回ガチャを引いた?

チュートリアルとノーマルミッションの

始めのステージをクリアすれば

ミリチケが15枚手に入るので

一度のリセマラで

7つの大罪コラボガチャが3回

レアガチャが1回引きました。



それぞれのキャラクターの出る確率は?

7つの大罪ガチャの確率は

ノーマルキャラのキング、コウセルが約65%

レアキャラのディアンヌ、マーリン、バンが約35%

シークレットキャラのメリオダスとエリザベスが約1%

の確率で出現します。



何が出た?



一度のリセマラで

3回コラボガチャを引けますが

ほとんどコウセルや キングばかりが出ました。

約65%の確率なのでしょうがないですね。

最大レアキャラの

ディアンヌ、マーリン、バンですが

約35%の確率ということで

平均になりますが

3回引いて1体は

ディアンヌ、マーリン、バンの

どれかは出ていました。



シークレットキャラは出たのか?

元々シークレットキャラの

魔人メリオダスとエリザベスの

どちらかを狙って始めたリセマラですが

100回引けば1回は出るだろうと

期待していました。

コラボガチャ終了の

20日の24時まで

ねばって

リセマラの回数にして107回引いて

シークレットキャラの

魔人メリオダス、エリザベスを

一度も引くことができませんでした。



最終的にどんなキャラでスタートしたのかと

初回のレアガチャは何を引いたのかは

また他の記事で紹介したいと思います。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。